matsuです

1日5分あることをするだけであとは勝手に稼働する
「10万円自動収集機」を期間限定無料で配布中!という情報を入手しました。

「10万円自動収集機って何?」と思われますよね。

そんな、疑問・不安を少しでも解消できるようお手伝いさせていただきます。
さて、今回の案件は以下になります。


1日5分あることをするだけであとは勝手に稼働する

10万円自動収集機


概要

  • 永久に稼ぎ続けることができる
  • 「10万円自動収集機」を期間限定無料で配布中!
  • 今までにないネットビジネスの新たな手法
  • 1日5分の作業時間だけで毎月報酬

特商法

まずは特商法(特定商取引法)の記載を見てみましょう

引用元:http://tlazhe.com/lp2/tok.php

運営者名 中村 邦明
メールアドレス info@tlazhe.com
商品引き渡し 申込み完了後、メールにてご案内いたします。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
登録後は協賛のメールマガジンに登録されます。 ※いつでも解除可能となります。
著作権について このサイト及び情報は、著作権、商標権、その他の知的財産権により保護されています。このホームページまたはコンテンツ、画像等すべてを、著作権者に無断で使用、複製、送信、頒布、改変、翻訳、デザインの模倣等利用することは著作権法違反となります。発覚した場合損害賠償として1千万円をご請求します。

特商法の目的は、私たち購入者に安心して買い物をしてもらうための表記です。
店舗購入とは異なり、顔の見えない人とやり取りを行うため、不安を軽減させるための法律で
ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

会社名が無いということは個人でオファーを出されているということでしょうか?
いずれにせよ、連絡先・住所の記載がありません。

また、注意書きとして「利益や効果は保証していない」との
記載があるため、毎月10万円の報酬があるとは限りません。

詳細

ライティングページ

内容は以下のとおりです。

  • 永久に稼ぎ続けることができる
  • 「10万円自動収集機」を期間限定無料で配布中!
  • 今までにないネットビジネスの新たな手法
  • 1日5分の作業時間だけで毎月報酬

 

なお、メールアドレスを登録すると秘密を受け取れるようです。

メールアドレス登録

メールアドレスを登録すると、まだ手続きは完了しておらず
「仮エントリーの状態」だと表示されます。

なお、LINE登録すると本エントリーとなるようです。
ちなみに「7分」のカウントダウンが始まります。

※なお、7分以上経過しても「終了準備中」となるだけで
画面は消えませんので、焦る必要はございません。

また、よくわかりませんが、内容を見ていくと「10万円自動収集機」
という言葉は消えて、
「あなたがもし、このプロジェクトで年間3000万円稼ぐための特選情報を受け取りたいのであれば
【中村邦明の働かずに年間3000万円プロジェクト】に登録してください。との内容になってます。

これは、内容がすり替わっている可能性がありますね。

LINE登録

LINEアカウント名は「offcial_nakamura」です。

なお、登録前は情報の取り扱いの確認画面が出てきますので
一読されるとよいでしょう。

LINE登録すると、以下のような記載があります。
収入を飛躍的に上げるための最良情報を定期的にお送りする。
・まずは最新情報を送る(URLがあります)
・今後も厳選した情報特典や無料レポート、ツールを送る。

URLを開くと、いくつかのオファー案件が紹介されています。

・パークマネーサービス
・ハイパーニートボインの仮想通貨1年生の教科書
・ALL STAR
・ぽちぽちスマホビジネス
・REGISTRATION
・IT TECH KK NEWS
・SMB

「ぽちぽちスマホビジネス」や「SMB」は以前紹介させていただいたことがあり
いずれも見送りとさせていただいております。

 

特に「SMB」は危険・詐欺情報と思われますし、「有料」です。

LINE内で「無料のツール」を送ると言ってる割に
いきなり有料案件を渡してきてます。

とてもじゃないですけど、厳選された情報とは思えません。

稼げるか

稼げないでしょう。見送りを推奨します。

まず、最初にうたっていた「10万円自動収集機」というフレーズは
LINE登録するころにはワードとして出てこなくなります。

単純に、紹介報酬を得るために人をあつめてくるフレーズとして
キャッチーなコピーである「10万円自動収集機」と名を付け
集客しているだけで、実態は何もありません。

 

参加を検討されている方におきましては
本記事の内容を参考にしていただけると、よいかもしれません。

無料でネットビジネス始めてみませんか

いかがでしたでしょうか。

 

私もそうですが、
ネットビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法はないかな?
とお考えで、いろいろな副業案件を探していく中で
今回の案件を見つけられたのだと思います。

ただ、どうでしょう?
都合の良い言葉を並べておりますが
よくよく考えると本当に50万円も稼げるの?と思いませんか?

そうなんです、実際

ネットビジネスは詐欺、誇張表現ばかりです

 

私は、今年、無料アプリを起動して、お金を稼ぐというオファーに騙されました。
アプリは無料だが、サポートメンバーの費用が必要と言われ、24万8000円の費用を支払いました。
でも、アプリは稼働しないサポートにつながらない使えない
更に知らないところからバンバン電話がかかってくるといった経験をしました。

※パソコンで、副業という視点で見ると百万円近く注ぎ込んでいます。苦笑

私自身もそうですが、
なぜ、こういうオファーに目が留まるかというと

・今よりも贅沢な生活をしたい!
・将来豊かな人生を送りたい!
・借金の返済をしたい
・割引シールがついた総菜ではなく、普通の金額で買いたい!
・ペットを飼いたい

と思っている人が多いんだと思います

さて、前述のとおり、私は苦い思いをしてきましたが、
最近、いくつかのFX自動売買ツールを使って、ようやく実績が出始めました。
(大丈夫です!これは騙されてません!!笑)

その中でも、無料で利用ができて、しかも月利30%前後で運用される。
FXやったことがない、初心者の方にも大変オススメ!というのがあります。

このFX自動ツールの利点は以下の通りです

 無料で利用できるため、すべて投資費用に回せる
 知識や経験がなくても自動でエントリー可能
 ロジックに基づいたエントリー。感情トレードなし
 完全自動売買のため、時間をとられない
 PCをつけっぱなしにして、放置するだけで、OK

このFX自動売買ツール、タイミングよければ、ご紹介すること可能です。
LINE公式アカウントからご連絡ください。

また、このLINE公式アカウントでは、適宜、ツールに関することや
資産構築に関する情報を配信し、共有していきます。

詳しい実績や、応募方法を載せていますので気になる方は下記記事をご覧ください。

無料FX自動売買ツールの全貌


友だち追加

ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事