成田武志のMUGEN Alertは稼げるか?ブックメーカー副業案件調査

matsuです

飽和ゼロを体験しよう。
MUGEN Alert

1日たった5分・スマホ1台で
過去4年間、500名以上が毎日乗り続ける

不敗神話

と謳われた究極のスマホ投資法の
安全無料オンラインセミナーにてモニター募集開始!

 

という副業、お小遣い、副収入に関する情報を入手しました。
詐欺、悪徳の可能性があるため、調べた結果をまとめます。

「MUGEN Alertって何?」と思われますよね。

そんな、疑問・不安を少しでも解消できるようお手伝いさせていただきます。
さて、今回の案件は以下になります。


MUGEN Alert


MUGEN Alert 概要

  • 無料オンラインセミナー
  • スマホ1台で完結。飽和ゼロを完全再現。2020年最も熱い投資法
  • 無駄を極限まで削り、誰でも、いつでも、どこでもお金稼ぎを実現
  • 平均日利3万円
  • 2019年ファイナンシャルセミナー累計来場1000人
  • オンラインセミナー参加特典
    1)MUGEN Alertモニター参加権利(35万円相当を無料)
    2)スマホトレーダー成田武志の電話個人コンサル(30万円相当を無料)
    3)「手法丸わかり」トレード映像10選(35万円相当を無料)
  • 仕掛け人は 日本最大のブックメーカートレーダーチーム、リーダの成田武志

MUGEN Alert 特商法

まずは特商法(特定商取引法)の記載を見てみましょう

参考URL:http://lp1.garimpeiro2020.net/rule/

IPアドレス:183.90.242.56

商品名 ブックメーカー完全攻略セミナー
運営責任者 成田武志
所在地 神奈川県大和市西鶴間5-8-11 サイトウコーポ201号室
連絡先 meiouseijin77@gmail.com

 

特商法の目的は、私たち購入者に安心して買い物をしてもらうための表記です。
店舗購入とは異なり、顔の見えない人とやり取りを行うため、不安を軽減させるための法律で
ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

・内容がほとんどありませんね。

・連絡先がGmailであり、電話番号の記載がないこと
会社名の記載がないこと、
所在地である「神奈川県大和市西鶴間5-8-11 サイトウコーポ201号室」は
5万円前後のアパート という点を見ると
法人としてではなく、個人のオファーでしょうか?

Gmailのメールアドレスも「MUGEN Alert」用ではなく
いかにも個人用のメールアドレスといった感じですね。

本当に、このような内容の方が、
ファイナンシャルセミナーを開催していて、
1000人もの集客をされているのか、
と思うと不思議です。

MUGEN Alert 詳細

ライティングページ内の情報をみると、以下のような印象を持ちます。

・オンラインセミナーに参加すると、ブックメーカーの
予想を確認することが出来る。

ビジネスモデルはブックメーカーのようです。

オンラインセミナー(ウェビナー)に参加することで
MUGEN Alertのモニターに参加することができ、
スマホにきた通知についている、URLからアクセスすると
平均日利3万円をGETできる。というもののようです。

詳細はオンラインセミナーに参加する必要があるようです。
メールアドレスを登録することで、先に進めるようです。

MUGEN Alert メールアドレス登録

メールアドレスを登録すると、オンラインセミナーの申し込みページになります。

2020年3月22日時点では、候補日時は以下の3つでした。

・3月25日(水)21時~
・3月26日(木)21時~
・3月27日(金)21時~

年度末の平日夜はサラリーマンにとってはきつい時期ですね‥。

とりあえず、定時退社日である水曜日に
帰れることを祈りながら、水曜日で申し込みをしてみたいと思います。

「3月25日(水)21時~」をクリックすると、
LINE登録を促されます。

ふむ。
3月25日、3月26日、3月27日
それぞれLINEのアカウントが異なるようです。

では、せっかくなので、全部登録してみたいと思います。

LINE登録

LINEアカウント名は以下のとおりです。
確認は2020年3月22日時点の情報です。

【3月25日用のアカウント】
LINEアカウント名:【3/25・21時】∞Alertセミナー
登録数:328

【3月26日用のアカウント】
LINEアカウント名:【3/26・21時】∞Alertセミナー
登録数:70

【3月27日用のアカウント】
LINEアカウント名:【3/27・21時】∞Alertセミナー
登録数:110

水曜日が圧倒的な人気です。
LINE登録すると、「オンラインセミナー特典のプレゼント受取が確定となった」
とメッセージが届きます。
ウェビナー見れなくても、MUGEN Alertは使えるということですかね?
なお、無料モニター登録のために以下3点を連絡するよう求められます。
・登録したメールアドレス
・氏名
・電話番号
いつも思うのですが、電話番号を求めてくる案件に
まともなもの
見たことがありません。
あとは3/25を待つだけのようですので、
現時点でのレビューはここまでとしたいと思います。
----------------
3/26 追記
具体的なウェビナーの内容は確認しておりませんが、
参加には298000円必要のようです。
あくまでも、3/25~27のセミナーが無料であり
それ以降は有料なんですね

MUGEN Alert 総合判断

見送りの予定です
※あくまでも個人的な判断結果です。

①ウェビナー次第ではありますが
現時点では「稼げる」と言っているだけで
具体的な内容がわかりません。

②特商法の内容が不足しております。
参加を検討されている方におきましては
本記事の内容を参考にしていただけると、よいかもしれません。

無料でネットビジネス始めてみませんか

いかがでしたでしょうか。

 

私もそうですが、
ネットビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法はないかな?
とお考えで、いろいろな副業案件を探していく中で
今回の案件を見つけられたのだと思います。

ただ、どうでしょう?
都合の良い言葉を並べておりますが
よくよく考えると本当に稼げるの?と思いませんか?

そうなんです、実際

ネットビジネスは詐欺、誇張表現ばかりです

ネット副業などで騙された方は、ネット副業詐欺に特化した「弥栄法律事務所」にまずは無料相談を。



私は、今年、無料アプリを起動して、お金を稼ぐというオファーに騙されました。
アプリは無料だが、サポートメンバーの費用が必要と言われ、24万8000円の費用を支払いました。
でも、アプリは稼働しないサポートにつながらない使えない
更に知らないところからバンバン電話がかかってくるといった経験をしました。

※パソコンで、副業という視点で見ると百万円近く注ぎ込んでいます。苦笑

私自身もそうですが、
なぜ、こういうオファーに目が留まるかというと

・今よりも贅沢な生活をしたい!
・将来豊かな人生を送りたい!
・借金の返済をしたい
・割引シールがついた総菜ではなく、普通の金額で買いたい!
・ペットを飼いたい

と思っている人が多いんだと思います

さて、前述のとおり、私は苦い思いをしてきましたが、
最近、いくつかのFX自動売買ツールを使って、ようやく実績が出始めました。
(大丈夫です!これは騙されてません!!笑)

その中でも、無料で利用ができて、しかも月利30%前後で運用される。
FXやったことがない、初心者の方にも大変オススメ!というのがあります。

このFX自動ツールの利点は以下の通りです

 無料で利用できるため、すべて投資費用に回せる
 知識や経験がなくても自動でエントリー可能
 ロジックに基づいたエントリー。感情トレードなし
 完全自動売買のため、時間をとられない
 PCをつけっぱなしにして、放置するだけで、OK

このFX自動売買ツール、タイミングよければ、ご紹介すること可能です。
LINE公式アカウントからご連絡ください。

また、このLINE公式アカウントでは、適宜、ツールに関することや
資産構築に関する情報を配信し、共有していきます。

詳しい実績や、応募方法を載せていますので気になる方は下記記事をご覧ください。

無料FX自動売買ツールの全貌


友だち追加

ランキングに参加してます

ブログランキング・にほんブログ村へ

おすすめの記事