松下京香 毎週当選!!キャピタルは競馬案件で高額手数料発生!? 要注意

毎週当選!ザクザク当たる!

週末かんたんお金持ち!

ハズレなし、身分証明書不要、毎週総額1億円のばらまき企画

お一人様、毎週2000円~最大2000万円が当たる大チャンス”

という副業、副収入に関する、情報を入手しました。
この案件は稼げるのか?稼げないのか?詐欺なの?悪徳なの?口コミは?

私なりの視点で調査しました。

キャピタル の注意点

現時点で、私の見解は見送りで考えております。

 

・過去案件と同じ場合、高額支払いが待っている可能性があります。

・おそらく競馬案件である可能性があります。

副業詐欺の見分け方については、以下記事でもご紹介しております。

 

キャピタル 特商法

特商法の目的
特商法の目的は、私たち購入者に安心して買い物をしてもらうための表記です。
店舗購入とは異なり、顔の見えない人とやり取りを行うため、不安を軽減させるための法律で
ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。
特商法 内容考察
・特商法の記載なし
・仕掛け人や、会社名がわからないため、過去の経緯がわかりません。
詐欺・悪徳で有名な会社が実施していた場合も気づくことが出来ません。
ただし
運営企画のページがありました。内容を確認すると、いままで稼いだ資金を
ばら撒く。というものだそうです。内容は以下の通りです。
http://capital2020.net/l1ark5/unei.html
運営企画 キャピタル
代表責任者 山中 哲
住所 大阪府大阪市中央区谷町5丁目2-5
ばら撒き資金 総額20億円
当選方法 LINE登録の案内に従って内容をご確認ください。
スポンサー 森(仮名)
企画理念、趣旨 本企画の発起人、森と申します。
私は企業や個人に投資をし収入を得ています。
現在も現役バリバリの投資家です。私は今まで約30年にわたり多くの方に投資をし稼いできました。
今回はその投資で稼いだ恩返しの意味と共に、
今後のビジネスチャンスをつかむために無条件でお金を配ることにしました。そして近年の未曽有の災害や世界的ウイルス問題などで
多くの企業や個人事業主、はたまたその会社に勤める
多くの人が収入を失い明日も生きていけないという状況を毎日耳にするようになりました。

私のこのお金が皆様にとって生きていくための少しでも原動力になれば本望です。
皆様が生き残ってくれれば私の投資先はまた増えます。
そうしたら私はまた投資で稼ぐことができるようになります。
誰も損をしない究極のエコシステムだと思っております。
あなたのご参加を楽しみにお待ちしております。
売名ではなく真の善意でやっておりますので、仮名でのご挨拶をお許しください。

IPアドレス・ドメイン

サイト情報
本サイトIPアドレス:「61.97.245.232
本サイトドメイン名:「capital2020.net」
サイトの特徴
・ドメイン年齢が0.0であったため、最近できたサイトのようです。
・IPアドレスを確認したところ以下案件と同じでした。
◆「石川なつ子 最強の副業ナンバー 」
 ◆「川越紗江子 しあわせLIFE2020」
「川越紗江子 しあわせLIFE2020」については
週末に競馬で儲けるという案件でした。
簡単に紹介すると以下の通り、危ないサイトとみています。
 しあわせLIFE2020 ~注意情報~
★お試しコースに登録したところ、2000円前後の配当があるとLINEが入り
2000円前後の20%相当、400円を口座に振り込み、配当を受領
★新会員として当選。レースに参加することが可能
★1開催で1万円、3開催で3万円、5開催で5万円から選択し、口座に振り込み
★後日、レースで数百万円の配当があったと連絡を受領。手数料の10%を振り込むように依頼される
(例えば500万円だった場合、50万円の振り込みを依頼されます)
★50万円を振り込んだが、なかなか口座に配当が届かない。
★連絡をしたところ、銀行のエラーで振り込みができないと連絡を受けた。
★一向に振り込まれない

キャピタル 運営情報

代表責任者:山中 哲

過去の案件は確認されませんでした。

 

住所

運営企画ページに記載されている「大阪府大阪市中央区谷町5丁目2-5」ですが…

とても20億円もお持ちのようには見えない場所…な印象です。

見ていただいたほうが早いかと思います。


画像元:GoogleMap

その他情報

会社名、電話番号などについては情報がなかったため、確認することができませんでした。

キャピタル 詳細

本件の詳細を確認していきたいと思います。


引用元:http://capital2020.net/l1ark5/

キャピタル とは

案件の特徴

・毎週総額1億円のばら撒き企画。おひとり様、毎週2000円~最大2000万円が当たるチャンス。

・ハズレなし

・LINE登録し、本登録後、毎週当選案内を待つ

・総額20億円のばら撒き資金がなくなり次第、企画終了

毎週、ひとり2000円~2000万円がハズレなしで抽選で当たるようです。

投資で増えた20億円をばら撒くということで、

何か仕事や副業をして稼ぐ
というわけではなく

単純にお金をばら撒いてくれる。

 

そんな印象を持ちます。

 

ただ、先に書いた通り、過去の案件が劣悪なにおいがしましたので

今回も警戒するのが無難と考えます。

キャピタルの実態

キャピタルを利用するには、LINEの登録が必要となります。

LINEアカウント名は「キャピタル松下京香」です。
2020年9月25日時点で登録人数は「2438」でした。

LINE登録すると、以下のようなメッセージが届きます。

LINEメッセージ ~抜粋版~

ばらまき資金受取口座のご登録をお願いします

キャピタルへのご登録、誠にありがとうございます。
わたくし、キャピタルの松下京香と申します。

早速ですが、そのお客様への資金提供の対象にあたる投資がご登録後に開催されます。
その投資内容は今回は競馬になります。

投資家の森氏(仮名)によって幾多の投資の中からその時に一番利益が上がる投資を対象に資金を確保し、皆様へばらまき資金として提供しております。
競馬はご存知、「農林水産省」が管轄している国営のギャンブルです。

「知識は一切関係ありません!」

「お客様に難しい手続きはありません!」

株や仮想通貨が暴落している中で、この競馬は国の大切な資金源にあたるため絶対に中止になることはないこの時期に最も安定された投資になります。

突っ込みポイント

案件は競馬のようです。

ばら撒く。と言っていますが、なぜ競馬に入れるのでしょうか?

 

口座情報を入力すると以下LINEが届きます。

LINEメッセージ ~抜粋版~
キャピタルへのご登録、誠にありがとうございます。
わたくし、キャピタルの松下と申します。ご案内のとおり、当サイトは、投資家の森氏(仮名)によって幾多の投資の中からその時に一番利益が上がる投資を対象に資金を確保し、皆様へばらまき資金として提供しております。
早速ですが、9/26(土)より当サイトの「ばらまき資金」の対象となる案件をご提供させて頂きます。今回、最新のテクノロジー生み出す「ばらまき資金」は、これから本格的な時期を迎える数少ない国で認められているギャンブル、「競馬」での「ばらまき資金」をご案内します。

まずはその体験版となる「チャレンジプラン」をご案内します。
競馬と聞きますと、専門的な知識や経験が必要、またはギャンブルとお考えの方もいらっしゃると思いますが、全くもってそのような知識は必要ありません。
26(土)の開催が終わりましたら、ばらまき資金の受け取り手続きをして頂くだけの簡単ものになりますので、自動的にご登録の口座に利益が増えていくだけです。
その際に必要な費用は500円程度必要とします。
そのばらまき資金の受け取り方法につきましては、次に届く案内にてお知らせさせて頂きます。

さて、その当サイト「キャピタル」で行われた「チャレンジプラン」ですが、前回9月19日(土)に行われました結果をお伝えします!

■チャレンジプラン結果■

9月19日(土)
中山3レース

お試しですので、まずはサービスの100円の投資金でワイド10ー14を的中させ、20.0倍の倍率がつきました。
従いまして2,000円の配当金になりました。

ワイド10ー14
オッズ20.0倍
投資金100円
配当金2,000円

「チャレンジプラン」は、あくまでも次のステップになる、「キャピタルプラン」に進むための体験のため低額の利益となり、ご参加も1度限りになります。

「チャレンジプラン」「キャピタルプラン」の的中確率は100%となります。

現在の広告内容では「1日〇〇時間、〇〇〇万円の利益が可能!」などの宣伝文句で集客を行っているのは事実ですが、入会してすぐということではなく、同時にそこに達するまでの順序があるということも事実です。まずは体験版にあたりますこの「チャレンジプラン」を消化して頂かないと対象にあたりません。
まずはこちらへのお手続きをお願いします。
この「チャレンジプラン」では少額しか受け取れませんが、次の案件では受け取る金額も大きくなっていきますので、最初は「こんな少額しか稼げないのか!」と思われる会員様もいらっしゃるかもしれませんが、リスクもありませんので「ご登録の銀行口座の残高を増やしていくためには!」と強く思い、お付き合いを頂ければ幸いです。

ご不明点や、ご質問などが御座いましたら些細な事でもお気軽にお問合せ下さい。

次回の案内で配当金の受け取り方法などがご案内されますのでお待ちください。

キャピタル
松下京香


キャピタルの松下です。

1つ前の案内でもお伝えしました通り、9/26(土)は「チャレンジプラン」が開催されます。

ここで、参加に関するご説明と、ばらまき資金の受け取り方法の流れをお伝え致します。

★参加受付について
当サイト「キャピタル」は現在のメイン投資は競馬になります。
既に口座登録が完了しており、9/26(土)「チャレンジプラン」に参加可能です。

★購入費用、情報について
「チャレンジプラン」は、情報提供等は行っておりません。
的中率100%を維持する内容の為、当日の最終調整を行い指定の情報源の方に代理で購入を頂きます。
簡単に言えば、代理投資運用を行いますのでご自身で何か行う事は御座いません。

「チャレンジプラン」は、次のステップである「キャピタルプラン」同様に情報公開を行う形では無く代理購入にてご対応を行います。
購入費用につきましては、お試しですので100円のみ掛かりますが、その資金は初回サービスとして、情報源の方にまとめて購入頂きます。

★結果、収益報告について
情報源より報告を受けましたら、折り返しご連絡させて頂きます。
遅くても週明けの月曜日までに、ご登録のLINEにて通知致します。

★情報料金、手数料について
情報料金につきましては頂いておりません。
代理購入の際に所定の手数料が発生致します。
手数料は以下の通りになりますのでご確認下さい。

―手数料一覧表―

「的中金額」→「手数料%」

0から100万円→20.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
101から1000万円→10.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1001万円以上→5.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

※「チャレンジプラン」の場合は、あくまでも「キャピタルプラン」へ進む体験版になりますので、最大値で3000円までの的中となりますので、手数料は最低の20%とお考え頂ければと思います。
従いまして、お客様が初回必要とする費用は、お伝えのとおり、500円前後になります。
また、「チャレンジプラン」はお1人様1度限りの参加となります。
重複登録をされてご入金頂いた費用の返金は出来かねますので予めご了承ください。

★的中金額の送金について★
上記手数料の清算が終わりましたら、お客様の指定されたお口座へ配当金のご送金をさせて頂きます。
なお、「チャレンジプラン」終了後の、本番である「キャピタルプラン」も同様の流れになります。

以上が簡単ではありますが、「チャレンジプラン」の内容となります。

説明は難しいかもしれませんが、難しいことは一切ありませんので、まずは開催までお待ち下さいませ。
その他ご利用に関するご質問はLINEにてご連絡下さい。

キャピタル
松下

しあわせLIFE2020とまったく同じであることが想定されます。
一見、的中したなかから、手数料を払えばいいと思いますが
以下の懸念があります。
懸念事項
・競馬のレースの予想は事前に公開されません。
 →レース事後に○○に投資し、○○円当選しました! という誰でもウソがつけます。
  例えば、9月19日 中京 2R 3連単 5-7-2 を1000円分投資、的中!
  5,699,900円の配当がありました!
 こんなことができるわけです。
・手数料は事前支払い
→手数料を支払った後、相手に着金した後に、配当が送金される。という流れのようです。
上記金額が当たってしまった場合どうなるのでしょうか?
 5,699,900円の場合、手数料一覧表より10%の手数料がかかります。

―手数料一覧表―

「的中金額」→「手数料%」

0から100万円→20.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
101から1000万円→10.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
1001万円以上→5.0%
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

これより、

「569,990円」を事前に「キャピタル」に
払わなければなりません。

 

その後、ちゃんと着金すればよいですが、「しあわせLIFE2020」では
送金したが、エラーで払えない

といった内容で、送られてこなかった。という口コミ情報も得ています。

そもそも20億円をばら撒く。という案件だったかと思いますが
これはばら撒くというのでしょうか?
そもそも手数料とるとか意味が分からないです。
もし、仮に、キャピタルを信じて、手数料を事前に支払う場合ですが
「キャピタルが購入された、当たり馬券の証跡を必ず確認してください!」
文字だけで「当たりました」というのは先ほど書いた通り、誰にでもできます。

本案件の情報提供・口コミお待ちしてます

情報お待ちしてます
・実際に稼げました!
・申し込みしたら、追加で費用が発生した!!
・商品が届きません・・・。

など、本案件について、実際に参加したときの情報
お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひLINEに情報提供頂けると幸いです。

随時更新して、情報発信していきたいと思います。

その他、副業詐欺の見分けるポイントについて以下記事にまとめております。
気になる方はよろしければ以下もご確認ください。

参加を検討されている方におきましては
本記事の内容を参考にしいただけると、よいかもしれません。

無料でネットビジネス始めてみませんか

いかがでしたでしょうか。

私もそうですが、
ネットビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法はないかな?
とお考えで、いろいろな副業案件を探していく中で
今回の案件を見つけられたのだと思います。

ただ、どうでしょう?
都合の良い言葉を並べておりますが
よくよく考えると本当に稼げるの?と思いませんか?

そうなんです、実際

ネットビジネスは詐欺、誇張表現ばかりです

ネット副業などで騙された方は、ネット副業詐欺に特化した「弥栄法律事務所」にまずは無料相談を。



アプリは無料だが、サポートメンバーの費用が必要と言われ、24万8000円の費用を支払いました。
でも、アプリは稼働しないサポートにつながらない使えない
更に知らないところからバンバン電話がかかってくるといった経験をしました。

※パソコンで、副業という視点で見ると百万円近く注ぎ込んでいます。苦笑

私自身もそうですが、
なぜ、こういうオファーに目が留まるかというと

・今よりも贅沢な生活をしたい!
・将来豊かな人生を送りたい!
・借金の返済をしたい
・割引シールがついた総菜ではなく、普通の金額で買いたい!
・ペットを飼いたい

と思っている人が多いんだと思います

さて、前述のとおり、私は苦い思いをしてきましたが
最近ようやく実績が出ております。

その中でも、無料ツールの利用ができて、
長期的・安定に稼げている仕組みがあります。

このツールの利点は以下の通りです

 無料で利用できるため、すべて投資費用に回せる
 知識や経験がなくても自動稼働
 完全自動のため、時間をとられない
 PCをつけっぱなしにして、放置するだけで、OK

このツール、タイミングよければ、当ブログからご紹介することが可能です。
興味がある方については、まず下記記事をご確認の上ご連絡ください。



当ブログ管理人が配信する、公式LINEがあります。

こちらでは、ツールのほか、副業に関する情報や
収入のパイプになる情報を配信しております。

よろしければLINE登録してください。

友だち追加

おすすめの記事