デモサイトに要注意 藤沢琴音 FANFARE 毎日最低1万円は本当か?副業

毎日最低1万円がずっと手に入る。

 

アプリをダウンロードしたら、あとはほったらかし。

 

という副業、副収入に関する、情報を入手しました。
この案件は稼げるのか?稼げないのか?詐欺なの?悪徳なの?口コミは?私なりの視点で調査しました。

FANFAREの注意点

現時点で、私の見解は見送りで考えております。

 

副業詐欺の見分け方については、以下記事でもご紹介しております。

 

 

FANFARE 特商法

URL https://the-fanfare-project.net/sc76/

■サイト名 :THE FANFARE
■運営責任者:星野光哉
■運営会社:アイテック合同会社
■登録地:東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F
■メールアドレス:thefanfare.01@gmail.com
■連絡先:thefanfare.01@gmail.com

特商法の目的
特商法の目的は、私たち購入者に安心して買い物をしてもらうための表記です。
店舗購入とは異なり、顔の見えない人とやり取りを行うため、不安を軽減させるための法律でネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。
特商法 内容考察

・電話番号の記載がございません。

・商品に関する注意事項や動作環境に関する説明がございません。

IPアドレス・ドメイン

サイト情報
本サイトIPアドレス:「172.67.144.110」
本サイトドメイン名:「the-fanfare-project.net」
サイトの特徴
・当サイトでは該当IPアドレス、ドメイン名は初めて確認しました。なお、ドメイン登録されて間もないようです。
ドメイン情報
Domain Name: THE-FANFARE-PROJECT.NET
Registry Domain ID: 2582982789_DOMAIN_NET-VRSN
Registrar WHOIS Server: whois.discount-domain.com
Registrar URL: http://gmo.jp
Updated Date: 2021-01-11T09:06:05Z
Creation Date: 2021-01-06T08:38:45Z
Registry Expiry Date: 2022-01-06T08:38:45Z
Registrar: GMO Internet, Inc. d/b/a Onamae.com
Registrar IANA ID: 49
Registrar Abuse Contact Email: abuse@gmo.jp
Registrar Abuse Contact Phone: +81.337709199
Domain Status: ok https://icann.org/epp#ok
Name Server: BRIT.NS.CLOUDFLARE.COM
Name Server: HENRY.NS.CLOUDFLARE.COM
DNSSEC: unsigned
URL of the ICANN Whois Inaccuracy Complaint Form: https://www.icann.org/wicf/
※ドメイン情報は、「WHOIS検索サイト」より確認しました。

FANFARE 運営情報

販売会社 アイテック合同会社

法人番号 6010703005405
商号又は名称 アイテック合同会社
商号又は名称(フリガナ) アイテック
本店又は主たる事務所の所在地 東京都品川区西五反田8丁目2番5号ファインズ五反田4F
法人番号指定年月日 令和2年9月2日

 

法人登録は4か月ほど前にされたようです。

アイテック合同会社 会社HP

会社HPが見つかりました。

http://i-te-ch.biz/

 

アイテック合同会社 住所

特商法に記載されている住所「東京都品川区西五反田8-2-5ファインズ五反田4F」は賃貸オフィスのようです。

合同会社T-STYLE 電話番号

特商法やページ内など、本件に関する電話番号の記載はありませんでした。

運営責任者 星野光哉

おそらく本案件が初オファーと想定されます。

FANFARE 詳細

 

本件の詳細を確認していきたいと思います。


引用元:https://the-fanfare-project.net/lp3qonm498/

FANFAREとは

案件の特徴

・ほったらかしで毎日最低1万円。

・完全無料。

    アプリをダウンロードしたら、あとはほったらかしで、毎日最低1万円。という案件のようです。

    気になる点1
    第三回目の無料モニター。
    ページ内に第三回目の無料モニターと記載されておりますが、法人登録されてそこまで長くないことと、ドメイン登録日が2021年1月だった点を考えると、第一回、第二回はあったのか?という点が気になります。
    気になる点2

    利用者の声

    上記の「気になる点1」と似ておりますが、利用者の声として「半年で〇〇万円」との記載があります。
    さきほど記載した通り、法人登録は2020年9月で、約4~5か月前。ドメイン登録は2021年1月で、約1か月です。
    本当に半年も稼働しているのでしょうか?

    FANFAREの実態

    まず、FANFAREですが、「某Iアフィリエイトセンター」での取り扱いを確認しました。

    1件メールアドレスの登録があると100円の報酬があるようです。

     

    そのため、いろいろなメールマガジン・LINEから情報が届いているのではないかと想定されます。

     

    FANFARE 利用について

    FANFAREを利用するには、メールアドレスとLINE登録が必要となります。

     

    LINEアカウント名は「【FANFARE】藤沢 琴音」です。LINE登録人数は2021年1月26日時点で「274」でした。

     

     

    LINEにはURLがついておいり、FANFAREの説明動画と、FANFAREのログインページが付いています。

     

    FANFAREのログインページ

    FANFAREのログインページにアクセスすると、メールアドレスとパスワードを入力する画面があります。

     

    メールアドレスとパスワードについては、何を入力しても開けるようでした。これって本当に大丈夫でしょうか?

     

    ログインしてみると、エントリーを何回していて、どの程度利益が出ているか。といった画面が出てきますが、これだけでは一体何をどうしているかが、正直わかりませんでした。

     

    FANFARE 今後の流れ

    現時点ではよくわかりませんが、某アフィリエイトセンタに以下の記載がありました。

     

    体験版FANFAREで得た利益の全額キャッシュバック権利

     

    上記の通り、LINE登録して最初に届く「FANFARE」はあくまでも、体験版の可能性が高いです。

     

    本番は別途用意されており、有料である可能性が高いです。

     

    このようなデモサイトを用意しておいて、実際、本番は別途用意されている。という副業案件・副業アプリもどきはいくつも見てきてきました。似たような案件がいくつかありますので、参考までにご確認ください。

     

     

    詳しい詳細はわかりませんが、最初に案内された【FANFARE】は体験版の可能性が高く、別途有料案件が案内される可能性が高いです。

     

    有料案件=悪。

     

    とはいいませんが、「完全無料」という言葉を信じ、ご登録された方は、ご注意ください。

     

    本案件の情報提供・口コミお待ちしてます

    情報お待ちしてます
    ・実際に稼げました!
    ・申し込みしたら、追加で費用が発生した!!
    ・商品が届きません・・・。

    など、本案件について、実際に参加したときの情報お持ちの方いらっしゃいましたら、ぜひLINEに情報提供頂けると幸いです。随時更新して、情報発信していきたいと思います。

    その他、副業詐欺の見分けるポイントについて以下記事にまとめております。気になる方はよろしければ以下もご確認ください。

    参加を検討されている方におきましては本記事の内容を参考にしいただけると、よいかもしれません。

    無料でネットビジネス始めてみませんか

    いかがでしたでしょうか。

    私もそうですが、ネットビジネスで簡単にお金を稼ぐ方法はないかな?とお考えで、いろいろな副業案件を探していく中で
    今回の案件を見つけられたのだと思います。

    ただ、どうでしょう?都合の良い言葉を並べておりますが、よくよく考えると本当に稼げるの?と思いませんか?そうなんです、実際

    ネットビジネスやネット副業は詐欺、誇張表現がほとんどです。

    ネット副業などで騙された方は、ネット副業詐欺に特化した「弥栄法律事務所」にまずは無料相談を。



    実は私、2018年に アプリを使って、毎月30万円稼げる!しかもアプリは無料!!という案件に手を出しました。

    ですが、実際アプリは無料だが、サポートメンバーの登録費用が必要と言われ、24万8000円の請求がありました。

    ただ、多少大きな出費ではあるものの、1か月で回収できると思い、支払いました。

    でも、アプリは届かないサポートにつながらない使えない、更に知らないところからバンバン電話がかかってくるといった経験をしました。

    ※パソコンで、副業という視点で見ると百万円近く注ぎ込んでいます。苦笑

    私自身もそうですが、なぜ、こういうオファーに目が留まるかというと

    ・今よりも贅沢な生活をしたい!
    ・将来豊かな人生を送りたい!
    ・借金の返済をしたい
    ・割引シールがついた総菜ではなく、普通の金額で買いたい!
    ・ペットを飼いたい

    と思っている人が多いんだと思います。

    さて、前述のとおり、私は苦い思いをしてきましたが最近ようやく実績が出ております。

    その中でも、無料ツールの利用ができて、長期的・安定に稼げている仕組みがあります。

    このツールの利点は以下の通りです

     無料で利用できるため、すべて投資費用に回せる
     知識や経験がなくても自動稼働
     完全自動のため、時間をとられない
     PCをつけっぱなしにして、放置するだけで、OK

    このツール、タイミングよければ、当ブログからご紹介することが可能です。興味がある方については、まず下記記事をご確認の上ご連絡ください。



    また、無料ツールではなく、無料メールマガジンもご案内しております。

    こちらの無料メールマガジンは以下のような配信があります。

    メインコンテンツ
    • 配信内容は、FX・為替
    • その日のエントリーポイント
    • 利確、損切ポイント
    • エントリーにおける相場の見解
    • 今後のチャートの動き
    追加コンテンツ
    • 動画を用いたチャートの見方・学習
    • エントリーの準備・タイミング
    • エントリー後にやること
    • 投資の本質的な考え方
    • 利益を上げるための心構え
    • メンタルの持ち方 他

    メールマガジンについて、詳細を確認されたい方は、以下URLをご参照ください。



    最後に、当ブログ管理人が配信する、公式LINEがあります。

    こちらでは、ツールのほか、副業に関する情報や収入のパイプになる情報を配信しております。

    よろしければLINE登録してください。

    友だち追加

    おすすめの記事